SSブログ

おにいちゃんCD [雑学]

延々と、おにいちゃんと呼びつづけてくれるCDが出るらしい。

総勢12人のアキバ系女性声優が、1200パターンにも渡る様々な「おにいちゃん」を聞かせてくれるというこのCD。かなりニッチな商品だが、手堅くそれなりの枚数は売れるのだろう。

1おにいちゃん3秒と考えても3600秒=1時間の間、おにいちゃんと
言いつづけてくれる計算になる。一時間もおにいちゃんと言われつづけるのは、かなりの「おにいちゃん呼ばれマニア」でなければ拷問に近い気がする。

このCDを聞いて寝た時に、「たくさんの妹に囲まれて、花園で幸せそうにおいかけっこをする」夢を見るか、「膨大な数の妹に襲われ、押しつぶされる」夢を見るかで、その人の妹耐性が分かるだろう。

http://slashdot.jp/article.pl?sid=06/06/14/1255228
http://www.tanomi.com/shop/dvd/items03458.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リストラ再びアルバイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。