SSブログ

今年見た映画 [映画]

全然、いまさらな物でもなんでもないんだけど、今年は映画を結構見ている。忘れない内にメモをしておく。

1. ハリー・ポッターと炎のゴブレット
2. CRASH
3. エミリー・ローズ
4. ブロークバックマウンテン

こうして眺めてみると、自分で見ようと思って見た映画が無いのに愕然とする。映画を見るペース自体は、ほぼ月一本という事で悪いペースでは無いのだが、自分から映画を見ようとしていない事自体、悲しいことだな。

もうそろそろ今年も半分終ってしまう。後半は出来る限り自分で見たいと思ったものを見るようにしなければ。気になる映画は幾つもあるので時間を作らないとな。今のところ気になっているのは「ブロークンフラワーズ」。早いうちに見に行かないとな。

一応補足だが、これらの映画がつまらなかったというわけではない。特に CRASH より面白い映画を今年は見る事は無いと思う。かなりの秀作。ブロークバックマウンテンは、面白かったが、男が見ると「そりゃないわ」と突っ込みたくなる所があるので、女性にお薦めする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|google calendar ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。